HOME > お問い合わせの流れ

お問い合わせの流れ

ご説明から施工・アフターケアまで一貫して弊社で行いますので、安心です。

①お問い合わせ(ご訪問)
   まず、お客様のご不明な点・ご質問などをお聞きします。

②ご説明
   お客様のご質問やご不明な点にお答えし、さらにお客様のお宅1軒1軒違いありますので光熱費
   の内容や変化、メニューの変更などについてお話させて頂き、アポイントを頂き次回お客様の実
   際の年間光熱費をもとにした試算(シミュレーション)を行います。

③試算(シミュレーション)
   お客様の年間光熱費を元にオール電化や太陽光発電を、もしも導入した場合にどうなるかを試算
   (シミュレーション)を行い、どれくらいのメリットがあるのかをお出しします。

④お見積り
   メリットがどれくらいあるかをご確認頂いたのちに、見積り(設備費)をご確認頂き光熱費と設
   備費で実際に新たな出費があるのか、無いのかご確認下さい。

⑤ご契約
   上記までの内容でご納得頂ければ、ご契約となります。

⑥工事下見
   設置工事が間違いなく出来るか、問題は無いかの確認を致します。

⑦設置工事
   当社工事部門が設置工事を行います。 オール電化で1~2日間、太陽光発電で1~3日間を目
   安に行いますが、天候や諸事情等で日程がずれ込むことがございますのでご了承下さい。

⑧アフターフォロー
   当社、お客様サポートセンター0120-886-167にてサポートさせて頂きますので、ご安心下さい。

TOPへ(ページトップへ)